FC2ブログ

Closed Circus

2012年5月27日の例大祭9「う-38a」「かー53a」にて委託で新譜を出します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C83新譜 「人の夢」



「人の夢」

1、君がいた道
2、戦場の祈り

人の夢

PVを妹が制作しているとかしていないとか。もうちょっとちゃんとした情報を、後日まとめて出します。とりあえずはこれだけ。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/13(日) 05:15:30|
  2. CD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こっそり、あけましておめでとうございます。

どうも、トロワルです。今年もClosed Circusをどうぞよろしくお願いします。


……というかですね、挨拶も早々に諸々謝らないといけないことがあるんですよ。


ブログ、更新しなさすぎ。


最終更新日は9月8日、実はそれまでの間に色々なことがあったわけですよ。

・9月9日の自主企画のライブイベント「スターダストマジカルナイト」終了!!ありがとうございました!!
・まさかの二週連続ライブ!?急遽9月16日、たよたよ企画のブッキングライブに参戦!
・冬コミ受かりました!!
・SFTNSに向けて、新曲制作中!!
・初京都遠征!!11月24日、DHS企画Search For The New Streamでライブしてきました!!
・新譜制作中&合同コンピ企画してます
・冬コミ告知
・冬コミお疲れ様でした!


こういう流れがあって、これでようやく「あけましておめでとうございます」ってなるべきだったんですよ。いやぁでもね、こう、更新してないという気まずさが更にブログを書かずに放置する原因になって……いや、言い訳は良くない。はい、本当にすみませんでした。反省しています。反省しているので、今後はこうしていきます。

↓↓

1、ブログの管理等は、ドラムの福佳廣倖くんに叩いてもら……管理してもらおうと考えています。
2、というか、そもそもホームページをFC2から移転して新しく作りたいです。
3、バンド関連で伝達すべき情報などがある場合は、とにもかくにも公式のツイッターを使うということをメンバー間で統一し、これを行います。


ということで改めまして、新年の抱負などを。今年は、「個人技を充実させる」ことを目標としていきたいと思っています。メンバー全員というよりは僕個人の見解でもあるのですが。去年のクロサーは、サークルを立ち上げてから初めてライブを行ったり、合同企画をしたり、サークルとしてまたはバンドとして本格的に動き出すための初めの一歩をおこなってきたわけです。でも、ここでペースも顧みずに駆け出してしまったら、絶対に途中で息切れしてしまうんですね。

イメージをしてみてください。あ、いやしなくても別にいいんですが。毎回ただ闇雲にCDを出す、ライブがあるから練習して間に合わせよう、そういう短距離走だけをしていても、短距離を走る力は身につくかもしれませんが(修羅場力?)、長距離の力はつかないんですよね。んで、僕らは聞いて下さる人たちにより良いものをどんどん提示していきたいと思っています。じゃあ、そのためになにができるんだろうって突き詰めて考えた時、僕らはまだ個人個人でスキルアップできる余地があるんじゃないかなと考えたんですね。もし、そこをしっかり突き詰められたなら、今以上のものを皆さんに提示できるわけですよ。ドヤ顔で。


長くなりましたね。たまに文章を書くと、止まらなくなっちゃうんですよ。言いたいことがありすぎて。


まぁ、そんなこんなで今年もクロサーをよろしくお願いします。って、最初に言ってましたねw



あ、あとまだ報告がありました。

・トロワル内定受かりましたの巻
・クローズドサーカスからの大切なお知らせ(福佳廣倖がドラムとして加入)

福佳廣倖の加入に関しては、キチンと説明しなければいけないのでこれはまた別件で。
  1. 2013/01/13(日) 05:04:20|
  2. News
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

About

東方バンドアレンジサークル 「Closed Circus」

トロワル

Author:トロワル

今日も今日とて開演準備中です

Blog

News (3)
Member (4)
CD (2)
Music (0)
Lyric (0)
Live (1)
etc (2)

twitter

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。